2008/04/03 (Thu) えきささ~いず♪
2008/03/15 (Sat) あくまのかび。
2008/02/26 (Tue) クルセ育成中。
2008/01/12 (Sat) ご無沙汰してます。


カビマップにて、えぢ氏からエキサーサイズの威力を見せ付けられて数週間、私めもようやくゲットすることができました。なかなか露店に出ていなくて、他のものを買っちゃおうかな?!なんて思ったりもしましたが、我慢の限界が来る前に見付けられてよかったです
実際カビマップへ行って使ってみたら、+7トリプルインベナムグラとは、効率が明らかに違いました(^ヮ^;)残念ながら私のチェイサは命中率が低いのですが、それでも恩恵を実感することができました。

次の目標は…

久々にプリ君を起動して、えぢ氏のローグとデモパンマップとかいう所へ行って参りました。
時間がよかったのか、他に人も居なくて気楽に狩りができました。素プリ81歳の身には経験値も良かったです。

…が、しかし、えぢ氏の足を引っぱってしまい、転ばせてしまいました
一回だけだけど、89↑のデスペナはちょっと大きいのでつくづく申し訳ないまあ、すぐ取り戻したようですが。とにかくどうでもいいときにME撃ちまくり(つまり、SC誤爆。笑)でひんしゅく。

ROはじめて数年、ソロばっかしでPTぷれいにいまだに慣れない私。何したら良いのかよくわからなくてウロウロなんてしょっちゅうです(^ヮ^;)楽しいんですけどね。ま、あくまでも娯楽のゲームにあんまり玄人になんなくてもいっか…と思いつつ。

クルセ:Base59/Job27

空きスロットにクルセを作りました。
元・メインアカのクルセの作り直しみたいな感じです。
タイプは前と同じく、INT-VITのGX型と思われます。

現在、INTにほぼ全振り中。
なので耐久力が全くありません(^ヮ^;)
昔に比べたら装備が揃ってきているので、
何とか生きていますが。

でも、前の時はいきなりVITに振りまくって、
後が大変だったんです。
もう、ミルクがいくらあっても足りないくらいでしたから…

なんにしても「極」っていうのは、
どこかでなにか犠牲になるんですね~。

現在の狩場での一枚↓

どうにもなりません。

オークダンジョンから戻ってきて、回復剤積もうと思って
倉庫を開けようとしたところへこんなヤツが…(^ヮ^;)
ちょうど近くに居た剣士さんも一緒にお空へ昇ってしまいました

ごめんなさいm(_ _)m

むむむ、私にもう少し甲斐性(=VIT)があったら…

やっぱり新しいものには目がない私。


去年の暮れからログインしなくなって、はや二ヶ月がたとうとしています。

久々にワンデイで入ろうかな、と近所で唯一のネットカフェへ行ったら、じつは随分前に閉店していたと言うことが判明しました…(^ヮ^;)

てな訳で、近くにワンデイが購入できる場所はなくなってしまったし、かと言って一ヶ月分のチケットを買ってもそんなにログインできない状態だし、引退するつもりは無いけど、延々休止状態が続きそうです。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *After The Festival*, All rights reserved.

